先週、行きつけの美容院でヘアカラーしてもらいました。
美容院のメニュー内でも、トリートメントコースをしてもらったのですが、
さらにアフターセルフケア。

ライオン フリー&フリー ダメージエイド カラーダメージ美容液

を使ってみました!!

かなりいいです。
美容院に行った当日の夜は、お風呂で髪洗わなかったので、翌日の夜から使い始め。
ちなみに長さはセミロング、髪の量は多めです。
まず洗う前に2プッシュを髪にもみ込み。
シャンプー&コンディショナーは普段使ってるLUXで。
タオルドライ後に2プッシュ分よ~くもみ込み、さらに2プッシュ追加してからドライヤー。
朝ブラッシング前にも2プッシュ。
これを3日続けてたら、髪のツヤも手触りも、カラーリングのダメージが全く感じられないくらいに良好な状態に。
その後は、洗ってタオルドライ後に2プッシュを続けています。
もうすぐ1本使い切ってしまいますが、この効果には、全然おしくないって思いました。
もう1本使い切ったら、それまでのトリートメントに戻そうかなと思ってます。