こんばんは

2年目堀内です


すごく久しぶりにブログを書く気がします♪

別に全然ノリノリじゃないです^ - ^


今日のメニュー


ショート


ロング





体力が国見以下なので今日もロングでやりました。

(国見はあえての温存だしお前なんかとは比べものにならないんだよみたいなのは思わないでください🤲)


メインのサークルイン4本目で抜かないようにしました。普通は当たり前だけど


2セット目も2本目以降はほとんどタイム落ちることなく泳ぎきれたのは良かったです。


股関節が痛くなりました。

今意識しようとしていることが、少し出来てる気がして嬉しいです。

一番の課題はキックの膝と足首の角度です



これは、ひとかきひとけりで最も膝の角度が大きくなってる瞬間です↓



違いすぎる。。

プールの色も、、


今井月さんの膝が才能にしても、さすがにもう少しは自分も傾けられる気がします。

足首も同じくです


ドリルの時は少し良い感じでも、スイムになるとプルがキックを待ってられないので、なかなかこの意識が実行できません。


たくさん練習しないとです。




昨日のレースは、全国公の2継に出るために50frで出ました。


タイム悪すぎて頭から離れないので、今日の授業は一睡もできませんでした。


半フリの練習を全然してなかったのでタイムは期待してなかったのですが、

31秒前半は出したくて、遅くとも去年七大での引き継ぎタイム31.97よりは速く泳ぐつもりでした。




結果は33.27





え、、、。





一番の原因は後半のびるどころか見事に失速したところで、30mあたりでえらい苦しかったです。

なんで?!

予想外にしんどくなったことで、意識しようと思ってたことも全部頭からとんで泳ぎがさらにぐちゃぐちゃになってしまいました。


2ブレの後よりプールから上がるのがしんどかったです(._.)




でも今回の内容では全国公諦められません。

50mわかめがあったらなぁ

たぶん標準きれてます。後ろ向きの飛び込みとかもちょっとやってみたいですね(๑˃̵ᴗ˂̵)

まあ冗談はおいといて、

今回のタイム悪すぎて交代になるかもしれませんが、たぶん七大では出させてもらえる2継でリベンジします🔥








先週末に陽登樹里ごんと旭川に行きました。



ジュリゴン

ポケモンみたいでかわいい








旭山動物園に向かう道中のかばと製麺所




ごんの↑


私は店員さんに推されてピーマンの天ぷらを頼んだらめちゃくちゃ美味しくてびっくり。。

あれはもうピーマンの肉詰めのピーマンでした!





旭川ラーメン



これでやっとラーメン星人Kと話が通じるようになると思いましたが、

ナメクジ1000匹死んじゃいそうなくらい塩辛かったです。

そしてチャーシューが美味しかったです!




食レポ難しい、、





まあとりあえずみなさん、ナメクジに塩をふるのは絶対にやめてください!!

こんなにかわいいんで




君は完璧で究極のアイドル🎶


ナメクジは星野アイなみのカリスマを兼ね備えてます。

目が吸い寄せられますよねー


いや〜実は『推しの子』をついに見てしまったんです。まだ一期までだけど



色んな人にゴリ押しされてただけあって面白いです!

あかねの目が変わる瞬間が今のところ一番好きです!




ちょっと脱線しすぎたので戻ります。



運転は樹里と陽登がしてくれました。

ありがとう♡

この二人の会話はだいたい口悪くなってて面白いです笑


樹里が駐車する時とか完全に教官になってた陽登ですが、クレカ無くしてましたね。

ボンネットが開いてることには気付いてくれたけど、カードが重なってることには気付かなかったみたい、、




あ、

ちなみに旭山動物園は時間が間に合わなくて行けませんでした😭

ということで樹里の人生初動物園は次回に持ち越しです(>_<)




おわり