新入生の皆さん!!!



ご入学おめでとうございます!!!!!



新2年目の軽部です!!!



「部活・サークル何入ろうかな〜」なんて思ってないですか???




そんなあなたは………………



ぜひ白熊会へ!






気がはやすぎました……トホホ( ×ω× ;)



昨日の愛士さん(主将)のブログがスーパーウキウキだったので、勢いを全力で受け継ぎます!






〜自己紹介〜

名前 軽部竣介

学部 工学部 機械知能工学科

出身 栃木県宇都宮市🍓🍓🍓

専門種目 平泳ぎ

今年の目標 2ブレ全国公!!筋トレ頑張るよ!






だいたい4〜6コースにいます。



サークルを攻めすぎるアホです。



ですので最近は少し控えめです。



日々がんばって声出してます。



泳ぎに関しては大したことないので、ただ声出ししてるやつです。もっと頑張ります。







奥の緑色が僕ですよ。良い色。



久しぶりにこの画像見ましたが、変態すぎますね。



眩しい。






話が少し戻りますが、大学に入って何やるかって決めにくいですよね〜。



僕もサッカーやろうか水泳やろうかバドミントンをやろうか、いろいろ悩みました。



なんなら北海道に来たからにはスキーやアウトドア系の部活・サークルに入ってやろうと思っていました。






それならなんで白熊に???



自分でもそんなに具体的には分かりません。






言うなれば、雰囲気があまりにも良すぎたから!!!






僕自身、水泳は中学校以来だったし、選手コースとかにも入ったことすらありません。



初めはアップですら全然泳げず、きつい練習はすぐ弱音を吐いてしまうし、今でも改善点はかなーり数多くあります。



そんな中でも、頑張ろうと思えるのは、白熊の雰囲気というか、環境にほかなりません!!!



しかも、ずいぶん和気あいあいで、いい雰囲気。






ん〜入部。






僕はこんな感じです。






ダラダラしているとあっという間にすぎて言ってしまう大学生活、なにかに打ち込んでみるのはいかがですか???



それには白熊がめちゃめちゃ向いています!!!



それに水泳はタイム競技。

タイムという絶対的な評価で成績が決まります。自分との勝負、やってる最中は苦しいですが、やり切ったあとの喜びは格別です。



しかも、個人競技なのに同じ志の仲間がたくさんいるのがアツい!寂しくないよ!!



切磋琢磨できる仲間、ほんとに揃ってます!



朝練のみで午後は完全フリーな白熊では、趣味・バイト・他サークル・昼寝・夕寝・夜寝何でもござれ。(朝寝は出来ません)



夢が叶う部活、白熊。






もう一度言わせてください!!!



部活・サークルに悩んだら〜.......






ぜひ白熊会へ!