ごめんなさい!


布施です。これは木曜日のブログです。

木曜日の朝練の後寝落ちして、起きたら今でした💦


嘘です。すみません。



気づいたらもう2月、2月かぁ〜…

今年は春休みだぁ~!とはなれないんですよね😇

早くチャリ使えるようにならないかなぁ。

あとお金ほしい。



今日のメニューです。

はい、森本の特製メニューです。

サークルインset on 4分!(ふざけんな!笑)

でもこれでも回れるくらい強くなりたいですね。


実際はダレないようにset on 5分でやらせてもらいました。でもでも、槌谷が調整用で1コースを使っていたため、1:10のひかるのコースで泳ぐことに。(←なんで!?)

亜空間で暗闇の中泳いでました。槌谷が早上がりしてからは1コースに落ち延び、なんとか一命を取り留めました。




さて、皆さんはしょうへいと槌谷の和歌山オープンは見ましたか?本来まだ始まってないんですけど、僕は未来で応援してきました。


アツかったですね。2人ともお疲れさま!

ベストが見れて良かったです。特にしょうへいの50Frは槌谷も年目グルで言ってたけど、前半10:95で画面越しに確定演出出てました🔥🔥


オフ練で気が抜けないように一緒に頑張りましょう!








突然ですが皆さん、将棋やったことありますか?

というのも、最近藤井聡太の影響で将棋界隈がアツいんですよ。いや、藤井聡太が強すぎて逆にサムいまである💦本当に。

僕は小さい頃から趣味程度には指してきたので嬉しいです。

指せる人、ぜひ将棋ウォーズで対戦しましょう!

ちなみに雁木と右四間飛車が好きです。

まだ級位者ですが今年中に初段になりたい。





将棋はソフト、AIでほとんど解析され尽くしているようなのですが、麻雀はまだされ尽くしてはいないようです。(なんでも麻雀にしてすみません笑)

別の強いAI同士で違う答えが出るうちはまだ発展途上ですよね。でもやっぱりAIを使わないと効率的に強くなれないところまでは来てると思います。


そこで……







ドン!


麻雀界隈では有名なナーガ解析、ついに始めて見みました。まだ始めて数日ですが、かなり勉強になるのですでにオススメです。
雀魂の牌譜も解析できるのですが、天鳳の牌譜よりもポイントが多く必要なので、この際天鳳もしっかりやろうかなと思います。
とりあえず類似度安定して90以上出せるようになることが近々の目標です。


はい、なにやらとんぺーの人のほうが楽しめそうなブログになりましたが御愛嬌。何度も言ってますが、皆さん早く麻雀始めてください。以上!!