いつからやってるのか忘れたけど、ゆるーく続けてます。

昨日食べたのは
朝昼は前回の通りで、

夕方間食、焼おにぎり、コーラ

夜、アスパラの豚バラ巻き

夜中、チョコミントアイス

でしたー!

昨日は夕方に食べた焼おにぎりのおかげで、夜はほとんどお腹すかなくて食べなかったー。

子ども達のご飯作って、食べさせるタイミングで夫も帰宅したからそのまま夫のご飯も用意して…。

そしたら自分は後回し→食べ物ない😆
ってなりがち!
そんなにすいてないからいいやーとなる。


アスパラの豚バラ巻きは昨夜の作り置きで、温めただけ。
とーっても美味しかった😆

習い事の日で時間がなかったので、子ども達は豚丼のタレで簡単に豚丼作って、お味噌汁と、ミートオムレツ、金時豆の煮豆。

ミートソースは作り置きで、金時豆は市販のもの。
子ども達は煮豆が好きなのでおかず無い時にとりあえず出しとく!


下の子どもは豚丼がイヤイヤで結局白いご飯に変更…😅
けっこうあることだけど、せっかく作ったのにー😱

上の子と下の子、食べ物の好みが違い過ぎて、なかなか大変なんだよねー。
早く同じ物を食べてほしい😂


ダイエット関係なくなってしまった😅