3世代夏ディズニー♡⑲締めはFSレストラン(˶ꔷ؎ꔷ˶ꕤ) | ♡主に娘との日常♡

♡主に娘との日常♡

育児ブログのちに➡東北の地から遠方組ディズニーを楽しむ母娘のキロクに変わりました♪
日常生活でも主に大好きなディズニー関連のことを綴ってます♡

ご覧頂き、ありがとうございますキラキラ

やしの木3世代夏ディズニーの続きです。

前回の記事はこちら。


2日間の締めは
ファンタジースプリングスレストランスプーンフォーク乙女のトキメキ

20:30〜の予約でしたが、
帰りの高速バスの時間が
ランドバスターミナルから
22:20驚き

移動時間も加味すると
ゆっくり食べている時間はありませんアセアセ


当初はシーのバスターミナルから
出発の便を予約していましたが
FSレストランを予約した時間が
遅めだったので(時間を勘違いしていて泣き笑い)
出発が少しでも遅いランド発の便に
直前で変更をかけました💦

食べ終わったら
すぐに移動出来るように
ベルデスクに預けていた荷物は
レストランに入る前に
受け取りしておきましたパー

荷物が来るまでこちらで待ちます♡


そして、
ファンタジースプリングスレストランへニコニコ
入口の装飾から素敵です乙女のトキメキ


案内されたお部屋は
手前のラプンツェルのお部屋でしたぽってりフラワー


終盤、ゲストが捌けたタイミングで撮影カメラ気づき


暖炉もありました指差し


とにかく時間は無いけど
腹ペコなので泣き笑い
撮影はそこそこにお食事ですもぐもぐ

ブッフェ台の写真はありませんが
これだけは撮ってました!

名物のシュリンププラッター🦐キラキラ


☝️海老がスカスカだったので
もう一回笑笑


私が取ってきたもの!


ル・クルーゼのココットに入っていたのは
白身魚とムール貝の白ワイン煮乙女のトキメキ
オシャレ〜おねがい


お食事途中で
ファンタスティックセレブレーションの
セレモニーが行われたようですが
私はちょうどブッフェを取りに行っていて
お祝い出来ませんでした泣き笑い

お裾分けのチーズケーキは
頂きましたピンクハート


私もファンタスティックセレブレーションは

予約していましたが、

みんなにお祝いされるのは恥ずかしくて

個別でお祝いをお願いしていました(,,• ∇•,,ก)

来てくれるタイミングも聞かれていたので

デザートの頃にお願いしていました。


ここでようやく

海老を頂きましたチュー

レモンを搾って食べたら

美味しかったな♡



最後はデザートショートケーキ
オチェでも食べましたが
メロンのショートケーキが嬉しいよだれ飛び出すハート
お腹にヨユーがあったら
もっと食べたかった!凝視


ここでデザートを作っているのかな?



そして、そしてびっくりマーク
やって来ました爆笑
ファンタスティック・セレブレーション指差し気づき

スペシャルケーキ



さっき食べたチーズケーキかな?
と思ったけど、違いました知らんぷり

お皿は特注品かな〜キラキラ
デザインが素敵すぎるっ目がハート

8月は誰の誕生日でも無かったし
お祝いする名目は無かったんですが
サンキャッチャーが欲しくて笑
苦肉の策で初めてのFSレストラン訪問
ということにして
お祝いしてもらっちゃいましたてへぺろ

サンキャッチャーはこちら指差し
自宅にて撮影📷️


こちらはレストランのキャストさんの
ご厚意かな?

台紙入りの写真も頂きましたニコニコ



良い記念になりましたピンクハート


My 1st Visitのシールもおねがい
ここで頂けると思ってなかったから
嬉しかったなぁ飛び出すハート


ゆっくりしていたかったんですが
22:00前にはレストランを後にし
リゾラでランドへダッシュ

バスの発車ギリギリで
結局いつもバッタバタ泣き笑いアセアセ
何とか無事に帰路につけましたバス

これにて、真夏の3世代ディズニーは
終了です!

今回も長々お付き合い下さり
ありがとうございましたお願い

番外編として、
もう一記事続きます。

本日もお読み頂き、
ありがとうございましたスター