初めて撮った飛行機画像。 | 海と空と航空機ときどき船@白桔梗

海と空と航空機ときどき船@白桔梗

「人生、自由気ままに旅しよう」がコンセプトの
管理人・白桔梗の、航空機たまに海や空・艦艇に関するブログ。
写真・風景・プラモデル・感想などをダラダラと。


テーマ:

 

他の画像を探していたら、懐かしいものが出てきました。

画像は、成田国際空港におけるデルタ航空のボーイング767だと思われます。

 

これは、2012年夏にグアムへ出かけたときのものです。別にこの機に搭乗したわけではないですが、よくよく調べてみるとこの機材、デルタ航空・ボーイング767-332ER(N171DZ)らしいです。あんまりデルタ航空っぽくない塗装をしていますね。

 

今手元にある画像のうち、飛行機を撮影したのはこれが初出です。それまでまあ、あんまり飛行機のいる場所とか行っていませんでしたし、今みたいにガラケーやスマホで気軽に撮れる時代でもなかったですし。

 

確かこのグアム旅行では、海外旅行オンチの僕は盗難にビビッてスマホを置いて出かけたんですよね。デジカメは実際に現地で盗難に遭うしw なので、ロクに写真での思い出がない旅行となったのを思い出しました。

 

白桔梗さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス