海と空と航空機ときどき船@白桔梗

「人生、自由気ままに旅しよう」がコンセプトの
管理人・白桔梗の、航空機たまに海や空・艦艇に関するブログ。
写真・風景・プラモデル・感想などをダラダラと。


テーマ:

 

 

個人的に(まだ航空機をカメラで追うという行為が楽しくてウッキウキなため)羽田や成田など空港に行くと、ずっと航空機を眺めていたりします。そして、よせばいいのに撮ってきたものを当ブログにUPして遊んでいる次第なのです。

 

そういった行為をしていると、(主に行くのが羽田近辺なのもありますが)必ず出会うのがボーイング777-300系統の旅客機。記憶しているのが全部ANA機なのですが、あれはいつ見ても「長いなあ」という感想を述べてしまいます。

 

画像には、ANA・ボーイング777-381(JA757A)が飛んでいます。たぶん羽田空港旅客機ウォッチングで毎度1回は出会っていることでしょう。ANAのJA75いくつ、74いくつの機体はだいたいこの777-300系統だった気がします。

 

長い機体は結構好きなものが多いので、いる分には全然ウェルカムなんですけどねw

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

白桔梗さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。