また大阪?w | まっ直ぐ生きたいだけ・・・なのよwww

 

 

 

頭洗ってると、痛い部分があるんですよ
ごしごしするとね…

ずっと、何かなぁアセアセ
ヤバいんかなぁアセアセ

 

思ってたんだけど

 

 

 

昨日、酔ってベッドで寝ようとした時

 

「イテっ!」と

 

 

ベッドの『ヘッドボード』って言うヤツ?

酔ってるので、距離感が無くw
思いっきりぶつけて、これだと思うおちょこさん…

 

 

 

こんばんはオーナメント

 

 

 

 

 

 

 

 

 

月曜日に大阪は高槻市に居たのに、もう金曜には大阪市に居るって

どうよ?爆笑笑い笑い笑い笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回も移動は、今期最後になる18きっぱー(18きっぷ)

 

 

高槻で会った友達に誘われ、また大阪に来ちゃいました~アセアセ










この日は、泊まったホテルからめっちゃ近いライブハウスで

推し様が、イベント的なセッションライブをやってたんだけど
 

お友達は参加

 

自分は、ホテルで…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

配信ライブを見てましたw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リアルライブを見終わった友達と、このあと即 合流して…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大阪なので!

 

粉も~~~~んニコニコラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



コチラのお店、美味しくてね乙女のトキメキ
だいぶ前に先輩ファンさんに教えてもらってから、よく行っておりますニコニコラブラブ

 

 

 

 

 

 


日本酒も、良いの置いてましたわ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

翌日…

 

 

 

ポケGOでは、マーイーカのイベントが有り

ライブ当日では無理かな~ 思ってたんだけどネガティブ




フリーな時間があったので!!

 

 

 

 

 

 

 

 


少しでも、出来てよかったニコニコラブラブ

散々ミナミをうろうろして、ライブ前に汗だくになったの
心折れたけどな…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう、この日は自分も

予定外で、ライブ参戦w

 

今回買った18きっぷが、1回分余るんだけど
買った時はそれでOKだったんだけどね

 

この日の大阪のライブが、地元から18きっぷで往復が余裕で可能と知って!
チケットも余ってる!

 

推し活で、直前でチケット買ったったw

 

 

 

 

 

でも、当日参戦の地元の友達が車で来てるので

帰りは家まで、送ってくれると言うじゃなーい無気力ハッキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

18きっぷは、行きで消化でOKパー

 

 

ライブ当日の早朝に出てくるより、前乗りの方が楽だし

友達の誘いそのままで、金曜大阪でした(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

つづくw