お久しぶりでございます。

 

気付けば

前回の記事から1ヶ月以上

経ってしまっておりました…

 

わたしも夫も元気です。

 

 

最近、忙しかったこともあり

なかなかブログを書けずに。

 

というより

書きたい!と思うことが

減っちゃったな、というのが

正直なところです。

 

それって、たぶん

夫との生活が平和だからかな。

 

夫に対して

ブログで吐き出さなきゃ!

と思うような、愚痴もないし

一緒に生活して1年以上経過して

ラブラブな内容を書くのも

なんか今更恥ずかしい感じもして。

 

相変わらず、仲良しな2人が

基本なのですが

平和で楽しく過ごしているので

特筆すべきブログネタがない!

そんな状態です…

 

たぶん、書いたところで

ぜーんぜん、つまらないでしょう笑

 

ちなみに

最近の我々のトピックスと言えば…

 

・デスストにはまっていた。

・最近では、ストⅤやりだした。

・毎日こつこつ、シムシティやってる。

・つみたてNISAはじめた。

・ジーンライフの遺伝子検査やってみた

 (費用はわたし。結果はまだ)

・最近、家事はほとんどわたし。

・そのお詫びかしら?

 コールハーンの靴を夫が急に買ってくれた。

・茶道の体験教室に申し込む。

 (まだ行っていないけど)

 

こんな感じで

何もないわけはないのですが

マニアックな内容が多いです…笑

 

遺伝子検査については

結果が出たら

紹介できる範囲で書きたいな~と

思っています。

 

 

と、こんな感じで

自分たちがやりたいことを

楽しみながら、仲良く過ごしております。

 

以前に比べると

更新頻度がとてつもなく減りましたが

 

「便りが無いのは良い便り」

 

って思っていただけると幸いです。

 

 

 

夫との出会いや結婚式のお話は

コチラから → ブログまとめ

 

アメンバー申請については

コチラ → アメンバー申請について