「やっぱり恋は恋」で書いたように
恋活アプリ「ゼクシィ恋結び」では、思うような方との出会いはなく…。

ユーブライドもバブルはじけちゃってるし、
エン婚活も紹介は始まったのですが、何かと待つ時間が長く
本格始動はもうちょい先になりそう。

んー、ものすごく停滞してる。
このまま何も手を打たなければ、
誰とも進展することなく35歳の瞬間を迎えてしまうぞ!
35歳になるときに、結婚できるお相手がいるのが一番いいけど
そうでなくても、前向きに誰かと対峙している状態でありたい。

と、いろいろゴチャゴチャ考えてたら
どこで読んだか忘れたけど
「今日がこれからの人生で最も若い」
という言葉をふと思い出した!

そう、出会うなら一日でも早く出会った方がいい!
まだ35歳になってない今こそ、出会いの機会を増やさねば!!
もっとできることをしようじゃないか!!!!

とえらく前向きになりましたので。
【 ゼクシィ恋結び → ゼクシィ縁結び 】 
活動ステージの変更です。
1ヶ月と迷いましたが、長期戦も想定して3ヶ月プランにしました。


登録してから3日目、
恋結びに比べると手ごたえは感じてます。

おひとり、年齢は10歳近く上なのですが
とても丁寧なメッセージで好印象な方がいらっしゃいます!
見た目も一度褒めてくださっているんですが、
前野さんの「超タイプです!」とは違い、
具体的にこういうところがいい、と言ってくださるので
前のめっている感じは一切ありません。
こういった紳士的な方が、やはりしろは好きなようです。

食事にお誘いいただいたので、行く約束をしました!
早速お店も予約してれているようで、なんともスマート!
だいだいいつも、このあたりでお相手に「?」と何かしらの違和感を感じることが多いのですが、
この方は、一切そういう気になるところはなく、やりとりがスムーズです。
年齢のことが若干ネックですが、それ以外にプロフィール上の問題はなさそうなので、そこは会ってみて考えようと思います。

ちょっとワクワクできるような出会いがあったので、思い切って縁結びにも登録して良かったー!