みなさんこんにちは!

分かりやすくメイクブームがきています🛫

 

今日は最近購入した洒落カラーのアイシャドウとリップを使ったメイクを紹介します!

 

 

 

 

 

  SUQQU シグニチャーカラーアイズ07 紅咲

 

 

やっ〜〜〜ぱり好きなアイシャドウはSUQQU一択…。

八王子にもレイクタウンにも近くにないのですが、

SUQQUのために都内に行くといっても過言ではありません。

 

シグニチャーカラーアイズ07 は、

挑戦したくても配色がオシャレすぎて使い方不明でしたが、

重ねない!全部使わない!意識を持ったらいい感じに🎶

 

 

私は目もとにくすみカラーを持ってくるのが苦手なので、

このくすみ寄りのカーキは使わずアイラインでしめました🙌

 

 

 

  Celvoke ディクニファイドリップス04

 

 

そしてずっと挑戦してみたかったセルボークのリップ!

セルボークは絶妙な落ち着きトーンが多いので、

大人シンプルカジュアルファッションが好きなのであれば

1つは持っておきたいアイテムですね(*´◒`*)

 

ディクニファイドリップス04 は、

ブルベ向きのピンクブラウン💕🤎

(09はまた今度レビューしようと思います!)

 

いつもワインレッドや紫系のリップにハマっていた人には

ぜひこの秋に挑戦してもらいたいカラーです♡

 

 

 

「これはどうやって目の上に乗せるのかしら!!!」

と迷う色ほど上手く乗せられた時は嬉しいです(*^o^*)

 

ぜひ診断の時にご相談ください✍️🌟

 

 

 

 

 

 

 

\10月の予約受け付けております!/

 

 

https://www.shiroiro123.com/

👆予約はこちらから!

 

八王子サロン(徒歩4分)/越谷レイクタウン(徒歩1分)

予約時にお選びください☆彡