胸から聞こえてくる声と


   会話する夢を見ていたんですけど


   出世しろ!


   って言われていました爆笑


   えー私退職するんですけどー


   どー言うことですかー


   って言っていました


   出世するって


   どー言う意味なのか


   斬新でしたアセアセ




   このごろは気分が上がらなくて


   そんな中


   乗っている飛行機が墜落するんだな


   という夢を見ました


   だんだん住宅が見えてきて


   住宅街ではたくさん


   巻き込んでしまうと


   思ったら


   水路に不時着しました


   パイロットさん凄い


   と思いました


   落ちるんだなと思っていたら


   意外にも助かった


   そんな夢でした


   結果大丈夫ってことなんだな


   と思いましたニコニコ





   くもり可愛い存在が上から両手を


   伸ばしているように見えましたキラキラカメラ




   入院治療していた娘は


   お陰様で学校生活に戻れています


   内服治療で再燃がないか


   経過をみていく感じです


   子どもの病気は


   なかなかの試練でしたが


   いろんな助けがあってなんとか


   過ごせました


   有り難いです




   心の助けになった本がありました






   ホワイト・イーグル 自己を癒す道 (ワンネス・ブックシリーズ) https://www.amazon.co.jp/dp/4434239341/ref=cm_sw_r_cp_api_i_KXYVXPMEJ7T32WM0X9XA




君が代から神が代へ 上巻 https://www.amazon.co.jp/dp/4434240404/ref=cm_sw_r_cp_api_i_JM1ENSCYHC3MGJR7BKMX



   自己を癒す道は自分を


   落ち着かせるのに助かりました


   君が代から神が代へ


   惹かれた一文があります

   
   キラキラキラキラキラキラ
   私たちの人生の一瞬一瞬も
   意味があり祈りがあり心が
   込められたもので
   ありますように
          キラキラキラキラキラキラ


   ハプニングがあっても


   落ち着けば大丈夫


   それも練習で学びであるんだと


   それに沢山の人の支援がある


   沢山の人の愛情があるって


   気づくことで


   この時間を信頼することが出来


   ました


   気分を上げていこうと思いますニコニコ


   ありがとうございます


   読んでくださり感謝してます乙女のトキメキ