初めてのキャンプむらさき音符

お友達が誘ってくれたのでお力を借りて

行ってきました。

沢のような川が流れていて緑も豊かで

癒されました。

この自然の中での目覚めは気持ちが良かっ

たです。

お友達達は全てがお洒落マニキュア付けまつげ

アイアンが支えの木のローテーブルはかっ

こよかったなラブラブ

こんなに楽しい世界があったのねあせる

私たちにはセレブの集まりに見えたけど、

少しずつ揃えて是非また行きたいです音符

お友達のお勧めは、スノーピークのハン

マー。これは間違いないそうです。

イエティのクーラーボックス、2泊してもロックアイスが

溶けないそうです。イエティでなくてもお

高いのはやはり機能が優れてるんですね!



今回は30、31、32番でのグルキャンでし

た。

入ってすぐのところだったけど、14番も孤

立していて雰囲気があってひかれました乙女のトキメキ

素敵な仲間と定期的にグルキャンしている

お友達がキラキラ眩しかったですドキドキ

川が浅いので子ども達も遊びやすそうでし

た。