2019年6月の終わりにLINEを交換し、マッチングアプリでのメッセージのやり取りから、LINEへと移行しました。

私は付き合うなら30歳以下と決めていたため、好きになっては困るし会うべきではないなと思っていました。

でも、彼と会ってみたいという気持ちがわいてしまい会うことを決めました。自分から誘ったのか、誘われたのかは覚えてはいません。

会う前に写真の交換をしたような気がします。
私がマッチングアプリに載せていた写真は、角度的に可愛く撮れた写真。でも、会うなら素の自分を見せる必要を感じた私は、角度を付けずに撮った写真を見せることにしました。ブスと思われてブロックされるんじゃないかという不安で一杯でしたが、彼はブロックはしてきませんでした。それがとても嬉しかった記憶があります。

私が見せてもらった彼の写真は、なんとマッシュだった気がします。私が苦手な髪型です。男前の人でもその髪型にするだけで、男前度が激減してしまう気がします…。もったいないなぁと思います。
私は、彼の写真を見たときに、その髪型は嫌いだと正直に伝えてしまいました。今思えば、相手を傷つけたかもしれないなと反省をしています。