2019年6月

彼氏とはマッチングアプリで知り合いました。

私はその時前好きだった人に対して未練たらたらで
、でもこんなダメな人のこと忘れて次に進まなきゃ…。そういった思いでマッチングアプリを始めていました。

色んな人から申請が来て、色んな人とメッセージのやり取りをする日々。でもなかなか長続きはしません。そんな中、申請が来たとある男性。35歳の方でした。私は当時22歳で、30歳以下の男性とお付き合いをしたいと思っていたためスルーしようか迷いました。でもその方はプロフィールがとてもしっかりと書かれており、真面目な方だなぁと気になってしまいメッセージのやり取りを始めました。

これが彼氏と知り合ったきっかけです。