幸せを実感する出来事が起こりそう・・今週の1枚 | 雲の上はいつも晴れ♪

雲の上はいつも晴れ♪

お出かけ大好き!心の話も大好きな私の日々の徒然と気づきなんかも♪アドラー心理学・ELM勇気づけリーダー。レイキヒーラー。

このブログのテーマとはちょっと違うと思うコメントは受け付けておりません。

喜ばしいことが起こると、祝龍さんが告げています。

見逃さないように過ごしましょう。


ワクワクした気持ちで過ごしましょう。

あらかじめ、何か素敵なことが起こる気持ちでいれば、小さな良いこともしっかりキャッチできそうです。


幸せはどんなことかは分かりません。

仕事かも、

試験かも、

恋愛かも?

とにかく、あなたがこうなれば良いなと思っていてことが、うまく行くかもしれません。


また、自分ではなく、

周りの誰かに幸せが来ることもあります。

そんなとき、

一緒に喜びましょう。

その気持ちが、あなたにも素敵な出来事をもたらします。

妬みや僻みは今週は一切捨てて、

喜びを一緒に祝える人でいましょうね。


今週はアルコールのある場所で過ごすのもよさそうです。


今週もミラクルな1週間になりますように音譜


Love ラブラブ