いつの間にか6月になっておりましたけれども | さなとりぅむ

いつの間にか6月になっておりましたけれども


さなとりぅむ-四葉虫食い


先月のタイトルが


いつの間にか5月になっていましたけれども



そしてあっという間に5月は過ぎ去っていましたけれども。。



植物に置いていかれっぱなし。



花の種類が増えました。



それはそうと四葉発見ラッシュ


その中に虫食い四葉があって、どうしようか迷ったけれど、

虫と仲良くするために、虫さんに譲ることにしました。


独り占めはよくないよくない。うん。




さなとりぅむ

そしてイチゴが実り始め 

見つけるたびに採取していると散歩からなかなか帰れない