こんばんは


今日は

お仕事で

いつもとは違う業務内容だったので

疲れ果てました


というのも本日は棚卸し

ひたすら数を数えるという

業務に価値を見出せず

ただただ

数を数えながら

無駄な時間を過ごした気がしてました


上司からの業務指示だから

仕方がないけど

当日いきなりいうのやめて欲しいわ

せめて数日前に

作業内容の説明とか

誰が応援に入るとか

朝からの作業を前もって

説明しておくとかしろよな・・・


外注の業者さんが

朝早くから来てスタン張ってるのに

私何にも聞いてなかったから

なんもわからんし・・・


約束の時間間違える上司って

一体・・・・???

結局私が上司に電話して

業者さんに待ってもらったり

棚卸し業務のための

機材のセッティングまで

わたしが業者さんに

場所を指示したりしないとあかんかったし


もうわけわかんなりに考えて

やったけどさ・・・

私なんも聞いてなかったんですけど〜💢


こういういい加減なところが

ムカつく会社なのよね


ひたすら在庫の数を数えるのも

初めてやらされたけどさ

1年前には

そういうのは

やってなかったんですけど?


業務内容が変わったなら

それも事前に教えていもらいたいです


時間が短かったから

良かったものの

まじでムカついたし

瑣末な作業がめっちゃイラついた😡


今日は雨がひどかったんですが

一応

しまむらコーデ














チョコレート色のベストの

ワキが空きすぎで

ちょっと着こなし辛い感じ


チュールスカートの色は

バッチリ合ってるんですけどね〜♪

雨がひどいので

レインシューズはきました👢

初下ろしです


かぽかぽして

少し歩きづらいんですが

雨で足元が

びちゃびちゃにならずに

助かりました


明日もお仕事なので

明日は

可愛い感じのコーデにしたくて

ピンクのトップスに

グレーのラメビスチェ

スカートは濃いグレーのティアードのスカート









明日も曇りがちで

雨の予報もあるしね・・・

お天気が悪くても

明るい服を着て

元気出さねば❣️


連勤は正直きつい😓

けど

木曜日と交代なので

3連休が待ってます


連休中

血液検査と月一通院

眼科も診察受けてこようかと

考え中です








だんだん眠くなってきた

ノエルくんです


明日も朝早いので

私もそろそろ寝ます


それではまた明日

おやすみなさい


💤