昨夜は、ノートレでした。


のり君の行動部隊は、19銘柄で変わらず。

含み益…13銘柄
含み損……6銘柄


ボストン・サイエンティフィック(BSX) +15.66%
イーラィ・リリー(LLY)…………………… +1.43%
ノボ・ノルディスク(NVO)………………… +5.73%
バーテックス・ファーマ(VRTX)……… +10.47%
クラウドストライク(CRWD)…………… +30.67%
シノプシス(SNPS)………………………… +3.45%
ケイデンス(CDNS)……………………… +10.18%
イートン(ETN)…………………………… +15.40%
クアンタ・サービシズ(PWR)…………… +20.08%
アリスタ・ネットワークス(ANET)……… +8.72%
ハロザイム・セラピューティクス(HALO) △3.04%
Tモバイル(TMUS)……………………… +10.26%
アプライド・マテリアルズ(AMAT)……… +6.62%
エヌビディア(NVDA)……………………… △5.00%
モンゴDB(MDB)…………………………… △7.37%
パロアルトネットワークス(PANW)……… △5.39%
ルルレモン・アスレティカ(LULU)……… +0.65%
マイクロン・テクノロジー(MU)…………… △4.35%
アクセンチュア(ACN)……………………… △4.00%


行動部隊全体では、+5.86%です。

現金比率は、23.28%です。


相場は、前日の流れを引き継いでいます。
非常に悪い状況です。

ハイテク銘柄は、全般に弱い。
それに加えて、景気敏感株にも売りが拡がっています。

辛うじて、ディフェンシブ銘柄が、相場を支えている感じ。
まるで、業績相場の終末期のような相場に成っています。

確かに、現在は長い目で見れば、
業績相場の終末期に違いは無いのだけれど、
突然、こんな相場に成ってしまうのには、ちょっと違和感が有る。

年末の上昇が急過ぎて、買われ過ぎの状態に成ってしまった事への、
反動だと受け止めた方が、良いのだと思う。

それでも、今は、短期的には明らかに、
売りのタイミングだと思う。

今、利益確定出来る銘柄が有るのであれば、
一旦は、利益確定しておいた方が、良いのかも知れない。

一度売った銘柄でも、何度でも買い直しする事は出来るのだから…。


もしも、キャッシュポジションに余裕が有る人は、
慌てて、買い急がない方が良いよ思う。

ここは、じっくりと待って、
相場が買いに転換するのを待つ、好機だと思います。


S&P500指数は、△38.02で、4704.81

もうすぐ、25日線に触ってしまいそうな状態です。
今の勢いだと、25日線を下に抜けてしまうのでしょう。

全く、想定していない状況に成ってしまった。

今の相場に、ここから反発に転じる力は、
無いように思えてしまいます。
 

 

 

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村