ビューイットクリスマス撮影会’17.12.17 ダイジェスト☆ | Today thank you ~美・女・写~

Today thank you ~美・女・写~

趣味で女性ポートレート写真を掲載しています。

ビューイットクリスマス撮影会’17.12.17 ダイジェスト☆

 

 

 

いやいやいや~メリークリスマスXmas Tree

 

一週間早いけどクリスマスしてきましたよ~サンタさん

 

新宿のドワーフスタジオ!エルフでもノームでもホビットでもない!ドワーフです!

その話はまた後という事でw

 

今回は佐藤麗さん以外は私は初対面でしたよ。

それだけ複数出演の撮影はお久しぶりと言う事ですね(;^_^A

 

いやまあしかしだ、驚いた事に、何処となく以前にビューでお会いした事のある

モデルさんに似ているような?そんなことを考えておりました。

 

ではでは~

 

少しずつではありますがお撮りしたモデルさんの掲載をしたいと思います。

 

 

桜井環奈さんです~ニコニコ

 

個撮のみの出演でしたが、カメラマンをしながら時々団体モデルも!

得したっすw

とっても明るくてノリもよい!カメラが好きな女の子

 

ももちさんに似てる?時々言われるとかで、ビューイットのももちに

なってと言ったら、そのキャラにはなりきれませんと言う事でした笑い泣き

でもそれらしいポーズをして頂きました~爆  笑

 

 

 

水本メイさんですニコニコ

 

ね、ねえ。。。なんか、秋間敬子さんの香りがする。。。

まさかそんな。。。こと、が

ご本人は敬子さんをご存じないようでしたが、その話はまた

 

 

 

なんか楽しかった~!色々と探求しながら撮ってみたいなって思えました照れ

 

 

 

吉川ゆりこさんですニコニコ

 

以前から皆さんのお写真で見て知っていましたが、やっと撮れましたよ!

何処となく石田悠ちゃんに似ているような?

明るくてダンス好きで笑顔がいい!ポーズも慣れてて撮りやすく感じました。

 

 

可愛くて良かった!もっと沢山撮りたいな照れ

 

 

 

 

そして、佐藤麗さんです!ウインク

人への気遣いが素敵な優しいお姉さん照れ

ビューイットの今は麗さん無くしては語れない。オーバーであるようでそうでもない!?

いつも皆を見守ってくれる優しい人です。

 

 

 

いつも笑顔をありがとうございます!照れ

 

 

 

それでは!メリークリスマス爆  笑

 

モデルさん達とワイワイとケーキを食べてぱーりーもよかったです!

 

 

 

 

以上簡単ではございましたが、ダイジェストを終了します!

 

ご観覧を、

 

Today thank you !

 
出演されたモデルさん、参加されたカメラマンさん、スタッフの方と主催者さん
お陰様でめちゃくちゃ楽しく過ごす事が出来ました。
 
有難うございました。
 
ほんとだよ?笑い泣き
 
 

 

 

ビューイット撮影会

 

 

ご覧頂きましてありがとうございました。

 



人物写真 ブログランキングへ
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ