ビューイット撮影会@高梨詩織さん’17.11.26 ダイジェスト☆ | Today thank you ~美・女・写~

Today thank you ~美・女・写~

趣味で女性ポートレート写真を掲載しています。

ビューイット撮影会@高梨詩織さん’17.11.26 ダイジェスト☆

 

 

どうも~!先週に引き続きまた出かけて来ましたよ!

ひっさびさ~のビューイットさんです~!

 

今回お初に撮ったのは高梨詩織さんですよんニコニコ

 

今日いきなり行くと決めました。のりぽっぷさんの撮られた写真を見て、うん。撮ろう!みたいな(笑)

 

2部の14時50分から90分です~

 

では掲載しまーす♪

 

 

 

新人さん?いいじゃないですかぁ爆  笑

 

もう今回で4回目の出演だそうでしたよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと言っても笑顔がいいね!

これからいろいろ表情を研究されますとますますよくなると思いました。

 

 

 

恒例の?霧噴水~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これからの成長が楽しみなモデルさんでした爆  笑

 

 

●model:高梨詩織さん

 

 

モデルさんの詩織さん、今日はお疲れさまでした♪主催者さんいつも色々ありがとうございます!

 

 

以上でダイジェストを終わります~ニコニコバイバイ

 

 

ビューイット撮影会

 

 

ご覧頂きましてありがとうございました。

 



人物写真 ブログランキングへ
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ