村田明子さん@FOTO-JOセッション撮影会'12.8.6 | Today thank you ~美・女・写~

Today thank you ~美・女・写~

趣味で女性ポートレート写真を掲載しています。

'12.8.6

村田明子さん@FOTO-JOセッション撮影会




これは始まって1時間くらいでしたでしょうか?

全体的に言えましたがそれ程並ばなかったので順番がすぐに来てしまうので沢山撮れました。

村田さんの撮影もこれで何回目だったか忘れました(^^;



Today thank you ~美・女・写~-村田明子


沢山動いて下さりました。

動きのある撮影ではF4とかまで絞れば意外と何とかなるのですが

この時はF1.4のままでしたのでいやもうね

雰囲気重視で(^▽^;)



Today thank you ~美・女・写~-村田明子








Today thank you ~美・女・写~-村田明子









Today thank you ~美・女・写~-村田明子









Today thank you ~美・女・写~-村田明子









Today thank you ~美・女・写~-村田明子










Today thank you ~美・女・写~-村田明子










Today thank you ~美・女・写~-村田明子










Today thank you ~美・女・写~-村田明子










Today thank you ~美・女・写~-村田明子










Today thank you ~美・女・写~-村田明子










Today thank you ~美・女・写~-村田明子










Today thank you ~美・女・写~-村田明子











Today thank you ~美・女・写~-村田明子

●model:村田明子さん



まだまだ物凄く写真はあるのでまたえっ




関連記事

FOTO-JOセッション撮影会'12.8.6 ダイジェスト





人物写真 ブログランキングへ



にほんブログ村 写真ブログへ

にほんブログ村


にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ