午後4時の軽井沢のお天気 小雨
気温 11度
どんより曇り空からパラパラ小雨が落ちてきています。

店隣りの川は、水量もすっかりいつも通りで、茶色の濁流もキレイな透明に戻りました(^^)。

あの豪雨。
もうあと数時間も降り続く予報だったのに、はるかに早く止み、被害を最小限にしてくれた事に感謝です(^^)。



昨日から豆腐店は、停電のため臨時休業しております。大変申し訳ございません。

携帯電話は、今日昼頃からやっと繋がるようになりました(^^)。

昨日、今日と、沢山のお電話、メールやメッセージなどで、沢山のご心配、お気遣いや応援を頂いております。
本当にありがたいです。

先程、お店に戻ったら、窓に挟まれた、大好きなお客様からのステキなお手紙も(^。^)!
-----
お優しいお気遣い、ありがとうございます(^。^)!
せっかく、こんな僻地までわざわざお立ち寄り下さったのに、不在で申し訳ございませんでした。

私、元気です!

ただ、いつもの肉体労働が出来なくて、身体がウズウズしていますが(^^)。

膝や頭や身体を休めるための、神様からのプレゼントの時間だと思っています(^^)。

またお会いできる事を心より楽しみに頑張ります!
-----

今、作業場はとても静かです。

機械さんたちも、今はしっかり休んでくれたら、と思います(^^)。


明日もきっと、楽しい1日。