名刺 | 心にうつりゆく よしなしごと 

心にうつりゆく よしなしごと 

心に浮かぶ想い大全、
前立腺がん 骨髄異形成症候群、骨髄増殖性腫瘍、原発性胆汁性胆管炎 悪性リンパ腫 シェーグレン症候群を 
連れ合いは 両肩腱板断裂、シェーングレン症候群、間質性肺炎を 
罹患して 

名刺持ってる?

普通 現役を辞めると 名刺は持たないのですが。

私も 名刺を持ちませんでしたが もうすぐ オランダから ドイツ ベルギーへ。 

仕事で 先方のお客様 複数社にも合うので 個人事業主としての名刺を作成。

今まで 会社員の時は 人任せでした。 

本物のオリンピックマークの入った名刺もあったのですよ。公式スポンサーでないと使えないものですが 公式スポンサーでしたから。

 

今回 事務所の名前と 自分の住所は入ったのを作成。

女房も 数部持っておくとの事。

200枚も作った。

現役時代を思い出しますね。