夕方以降になると
つわりの症状が酷くなる
気持ち悪い…もやもや

てか米が食べられない
おえっ

あんなに
納豆卵かけご飯が
大好きだったのに

今じゃ全然食いたくない


パン 麺類 フルーツ アイス
ばっかり…


生活習慣病なりそ

腹の肉やばいから
既になってると思うけど笑




宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま



そして今日で無事に
卒院できました

2年以上不妊治療続けて
やっとここまで来ました飛び出すハート


アートクリニックには
感謝しかありませんえーん


最後医師や看護師に
今までありがとうございました
と伝えました


採卵…
あれは痛すぎて
泣いたけどねおいで


培養士も医師も
皆優しい人だった

採血も凄い上手
ゴナールエフ並に痛くない

もし読んでる方で
不妊治療始めたい人
宮城に住んでる人がいれば
オススメしたい病院


局所麻酔だけど
採卵はマジ痛いよ

前行ってた病院と違って
変な医師はいなかった





たまごも4個とれて
3個駄目になって

残り1個の4BB移植で
奇跡の妊娠だよね

絶対無理だと思ってた

グレード悪いし

あー
また採卵からかなぁ
なんてさ

お腹にいる子供を
信じてあげられなくて
申し訳ない



明日以降は
母子手帳交付やら
病院の予約やら

切迫流産で
今仕事休んでるけど
安静どころじゃない驚き




今日もエコー撮りました


形がうんこみたいに

にょーんってなってる



心拍確認も出来て

サイズも大きくなってるおねがい


人の形に近づいてきてる?


てか上の写真の

右の丸い物体はなんだろ謎 笑





とりあえず
普段の日常は気をつけて
生活したいと思います看板持ち