なんかいい匂いするー飛び出すハート

ついて行きたいーって

思って見知らぬ男性を数メートルつけた

ことがあります。


そのくらいに人を惹きつける

不思議な力がある

香り。


第一印象は視覚からといいますが

それより先、嗅覚は脳に直結する。



香りを纏うって表現

高貴な気がしてやっぱり好き!




私も纏いたい。


そして老醜も何もかも誤魔化しとうござーいー

(弛んできた顔も

太くなった首も

クマも)



少し前に

le laboさんの香水を店頭で嗅ぎ

小さなサイズを買ったりして

すぐに現品買いました




最近は

ジョーマローンも買った指差し



ラフな格好で死ぬほど良い香りとか

強く香らないのに

不意にほのかに香って来たとか


プラスにしかならない気が指差し


なんでも安物に飛びつくけど

高価な香水ほど偽物が出回るらしく


楽天の公式で買いました。

3000円とかの差で

偽物なのか?とか思うのいやや看板持ち


空き瓶とか売られてて

薄めて入れとんか?凝視

そんな事されたら

素人には瓶で見分けがつかない。。


フリマアプリなど、特にお気をつけください



やはり高貴な香りをまとうと

気分が上がり、振る舞いまで変わる気がする〜


スメルハラスメントには気をつけつつ、、、



人気の香水ってやっぱり良い香りでしたがかぶりたくないので

レイヤードしてます。


同じ香りでも肌により香り立ちは違う

更に


上半身と下半身違う香りで

尚且つ喧嘩しない組み合わせにしてます。


叶姉妹のやり方やっ物申す


ペアーならペア🍐繋がりみたいな

一部リンクさせると

良い香りと良く言われます。




同じ香りの一点張り

私の匂いとマーキングしたい気持ちと


毎日変えたい気持ちで揺れては

あちこちシュッシュして

わけわからん匂いで日々過ごしてます真顔


いひひひひ


暑い暑い中ですが

お楽しみはしばらく続きます看板持ち




暑い中

生きてるだけでもう偉い。


以上。