昨年末からヘルパーを週2日始めました。

 

最初に「なんでもやります」って言ってしまったからか

けっこうタイトなスケジュールでみっちり入れられてます。

なんか思ってたのと違うネガティブ

重労働多いし、トイレ行く暇もないし。

今のところずっと晴れだったけど、これで雨降ったら地獄・・・

 

そして新年早々、利用者さんのご機嫌を損ね、怒られてばかりでした笑い泣き

まあ最初はこうして失敗して、経験して、仕事を覚えていくもの。

反省反省。余計なこと言わないように気をつけよう。

でも服薬介助だけで30分って、間が持ちません・・・💦

 

今週から別の仕事も始まり、体力と精神が持つのか不安しかありません。

でも今年は「仕事を頑張る」と決めたので、やるしかないの。