おつがねちゃんルンルン


今日は可愛い可愛いポンと遊んで、お昼に東風1回勝負炎

めっちゃ可愛い




やはり僅差!!!みんなの頑張りが効いている!

ほんとにありがとうございますお願い


そして東風参戦へ!

ハートのバルーン東風その1

ブルーハート2位 *げっち*さん

今日も初回狙ってくれてありがとうございますスター

選抜戦の時も有休も使ってくれてるニコニコ筆頭狙い宣言きました!私もできるだけ参戦します!

今日もノー和了スタート不安

げっちさん① 私④





夜の部も東風に参戦炎
ハートのバルーン東風その1

ブルーハート20位 サツキKSさん

ブルーハート45位 こうきさん

いつメンチーム☆プラチナきたラブ2人とも初マッチングキラキラ今年も投票ありがとうございます!

変わらず応援してくれて、本当にうれしいです!

ずるいダマ12000入って、久しぶりに東風でトップ取れたお願い

サツキKSさん② こうきさん③ 私①




今日は昼夜で1回ずつしかマッチングできず不安

でしたが、まだなんとか2位キープ!!!

このままいきたい…という願望お願い


毎日少ししかできず申し訳ないですが、これからもよろしくお願いします飛び出すハート


明日は朝から予定があるので、遅い時間の参戦になると思いますアセアセ

三麻やる予定です!参戦前に告知しますキラキラ


それではみなさん、また明日〜バイバイ


チーム☆プラチナ さき