おつがねちゃんルンルン

今日は夕方から長めに参戦キラキラ

でしたが、なんか本調子じゃなくて夜遅くまでできなかったアセアセ

できるだけ早めに寝ようzzz

マッチング報告いきます!!

本日マッチングしたみなさま下矢印











マッチングしたサポーターのみなさま下矢印

東風
ハムスター1位 オオシマンさん(23回目)


ハムスター57位 ABA@/さん(2回目)
ハムスター69位 タカッシーさん(2回目)

初回オールサポ様ハート
オオシマンさん、まもなく2万票びっくりすごい!たくさんありがとうございます照れ
ABA@/さんとタカッシーさんは、すごく久しぶりのマッチングキラキラやっと2回目お願い
東1 リーチするも、仕掛けていた親のオオシマンさんのホンイツマンガンに放銃雷
東1-1 タカッシーさんの先制リーチ!ドラドラだから押したいのですが…テンパイ入らないままABA@/さんがオオシマンさんからロン雷
東2 ドラ切ってリーチしたいなぁもぐもぐの前にテンパイしない…終盤にタカッシーさんがABA@/さんからロン雷赤3ハッ
東2-1 イーシャンテン長い…ようやくテンパイですが、オオシマンさんとタカッシーさん仕掛けているので、ダマテンにしてみるキョロキョロABA@/さんからロン雷
東3 配牌はいい!ツモもいいお願いタンピン赤赤リーチ!親のABA@/さん追っかけ!ABA@/さんからロン雷裏裏ハネマンで飛ばし3着もぐもぐ
オオシマンさん① ABA@/さん④ タカッシーさん② 私③

ハムスター133位 タガメさん(2回目)

2回目のマッチングルンルンタガメさん照れ
最近初マッチングしたばかりですが、今日もよろしくお願いします爆笑
東1 親のりおちゃんサポ様ツモハッ
東1-1 進まないから仕掛けたけど、そこからも進まない恐竜くん流局うずまき
東2 八種ですかニコ終盤にテンパイ…!白誰か持ってそうタラータガメさんがこずえさんサポ様に放銃雷やっぱり暗刻だったー!!!
東3 親!急所が多いガーン仕掛けてなんとかテンパイキョロキョロしかし、タガメさんがツモハッ
オーラス マンガンツモ目指す炎仕掛けてハネマンテンパイ!あがればトップでしたが、タガメさんがあがっておしまいもぐもぐ
タガメさん④ 私③

ハムスター4511さん(16回目)
ハムスター62位 UNI*さん(6回目)

2人きた!と思ったら、4511さん今日はちぼサポで登場キョロキョロ
昨日もマッチングしたし、たくさん投票してくれてるの知ってるから寂しくないお願い
UNI*さん、久しぶりのマッチングルンルンよろしくお願いしますキラキラ
東1 親で三色確定リーチ!宣言牌UNI*さん仕掛け、次巡放銃雷8.9ピン1枚ずつ使ってるのに…もう少し楽しみたかったチーン
東2 4511さんと瀬戸熊さんサポ様リーチ!私もホンイツテンパイだしキョロキョロ4511さんが瀬戸熊さんサポ様からロン雷
東3 点棒ないから、ダメ元でホンイツ炎うまくまとまって、ハネマンツモ星
オーラス テンパイ取らなきゃいけない点差…瀬戸熊さんサポ様先制リーチ!テンパったらドラ切るからっ!!って思っていたら、瀬戸熊さんサポ様マンガンツモびっくりのおかげでトップチョキ
4511さん② UNI*さん③ 私①

ハムスター9位 ラシューっさん(6回目)

10日ぶりのラシューっさんルンルン誰も来ない…って思ってたら、ラシューっさん来てくれること多くてうれしいお願い
東1 咲さんサポ様リーチ!親のラシューっさん追っかけ!私が咲さんサポ様に放銃雷
東2 咲さんサポ様仕掛けているところに、ラシューっさんリーチ!マンガンロン雷
東3 親です!赤ドラドラになりましたキョロキョロ仕掛けてテンパイ!咲さんサポ様からロン雷
東3-1 ここから…って時に、ラシューっさんが仕掛けてさくっとあがるハッ
オーラス ラシューっさんとは2900点差!まくりたい…ラシューっさん仕掛ける!私は3900テンパイキョロキョロラシューっさんからロンでトップチョキ
ワンツーフィニッシュキラキラ
ラシューっさん② 私①

ハムスター3位 *げっち*さん(18回目)



げっちさ〜んルンルン有給発動爆笑廃人生活かな?!でも無理はしないでくださいねアセアセ
46(しろ)票ありがとうございますお願いぴーちゃんのTwitterで気付いたんけどねオカメインコ
東1 親!ですが、柴田プロサポ様から早いリーチ!無視してまっすぐ打ってたけど、柴田プロサポ様ツモハッ
東2 森下プロサポ様リーチ!げっちさんがハネマン放銃雷みんな早いね…
東3 今度は私がリーチだー!げっちさん追っかけ!一発で森下プロサポ様からマンガンロン雷
オーラス トップとは5600点差!いけるかな?ダメでしたえーん
*げっち*さん④ 私③

ハムスター2位 ざきOーOさん(13回目)


ハムスター146位 くろのすさん(4回目)
ハムスター289位 チュンリーさん(4回目)

少し休憩して戻ったら、オールサポ様ハート
ナイスタイミング私!ナイスタイミングみんなOK
ポテトざきさんナイフとフォーク倒れないでくださいねアセアセ
くろのすさん、めちゃくちゃ久しぶりだニコニコ
チュンリーさん、また出会いましたねルンルン
今日もよろしくお願いしますお願い
東1 ざきさんの先制リーチ!ハネマンツモびっくり
東2 親!厳しそうだけど、諦めないぞ!仕掛けて、くろのすさんからロン雷
東2-1 高目三色リーチ!安めですが、ツモ星
東2-2 私とざきさんの仕掛け対決は、ざきさんの勝利ハッ
東3 チュンリーさんの仕掛けは、最後までもつれて流局うずまきテンパイ形見て、自分を褒めました!笑
オーラス ざきさんまでは、ハネマンツモが必要…遠い笑い泣きドラドラ七対子できた…!リーチ!流局うずまき北をとらえていればアセアセ
ざきOーOさん① くろのすさん④ チュンリーさん③ 私②

ハムスター157位 おだいかんさん(2回目)

2度目のマッチング、おだいかんさんキラキラ久しぶりのマッチング楽しみましょうお願い
東1 親のおだいかんさん仕掛ける!魚谷さんサポ様リーチ!私も追っかける!マンガンツモ星
東2 また手が良いお願いでもなかなかテンパイしないもぐもぐ終盤に仕掛けてテンパイ!流れてきた牌ツモ切ったおだいかんさんがダブロン放銃雷
東2-1 ともたんサポ様の仕掛けに、おだいかんさんが放銃雷
東3 親!三暗刻テンパイキョロキョロ1手がわり四暗刻なのでダマテン!カンして嶺上開花星ハネマンツモでおだいかんさん飛ばしトップチョキ
おだいかんさん④ 私①

三麻
ハムスター4位 ぴーちゃん(17回目)


ハムスター113位 ラフィーさん(19回目)



三麻でも、初回オールサポ様ハートチーム☆プラチナ集合お願い
ぴーちゃんも46票キラキラこの前げっちさんとマッチングの時、2人とも46でしたね!!プラチナ称号は私が撮り忘れたってことにしてあげようウインク
ラフィーさんの今日の曲は…WILD EYESキラキラ 奈々さまぁラブWILD EYESはスロットで流れるとテンション上がるやつです!笑
東1 親のラフィーさんテンパイで流局うずまきハイテイで發持ってきたアセアセ
東2 ぴーちゃんはじっこポン、私ドラポン、ラフィーさん染め手!ラフィーさんがぴーちゃんにマンガン放銃雷1ソウ暗刻…
東2-1 2人リーチだけど、私も降りないぞ炎ラフィーさんマンガンツモびっくり
東3 親!配牌イマイチでしたが、ツモが良くて先制リーチ!ラフィーさん追っかけ!ぴーちゃんがラフィーさんにマンガン放銃雷
南1 ぴーちゃんが仕掛けてさくっとツモハッ
南2 先制リーチしてみるー!終盤にぴーちゃんにマンガン放銃雷9ピン暗刻…6ピンも使ってる…
南2-1 ドラはたくさんあるけれど、イーシャンテン長い!ようやくリーチ!したけど、すぐにラフィーさんに放銃で飛びおばけくん
ぴーちゃん② ラフィーさん① 私③

ハムスター94位 タツヤさん(2回目)
ハムスター315位 さと&ひかさん(初)

オールサポ様ハート
タツヤさん、1ヶ月ぶりのマッチングキラキラ久しぶりですねお願い
さと&ひかさん、初マッチングキラキラ投票ありがとうございますウインク
東1 私の先制リーチ!ピンズはきついよね…流局うずまき
東2 親のさと&ひかさん先制リーチ!字牌切ってたらテンパってるキョロキョロタツヤさん追っかけるも、直後に私がツモ星
東3 親!なんか良くない!さと&ひかさんリーチ!ちょっと押したけど、もうやめよニコ流局うずまき
南1 赤もドラもないけど、テンパイ!ダマテンでツモ星
南2 きた!八種!七対子に方針変更もぐもぐさと&ひかさんのダマテンに放銃雷
南2-1 広いイーシャンテン!終盤ようやくテンパイキョロキョロさと&ひかさんからロン雷
オーラス 親!七対子をタツヤさんからロンでトップチョキ
タツヤさん③ さと&ひかさん② 私①

ハムスター38位 デンセンさん(4回目)
ハムスター51位 ひ〜くん。さん(3回目)



オールサポ様ハート
デンセンさんも、ひ〜くんも久しぶりラブ
選抜戦終わる前にマッチングできてよかったですキラキラ
ひ〜くんのチーム☆プラチナが全く撮れてないけど、そのまま使う笑い泣きごめんなさいガーン
東1 親!出た八種!東1だし国士目指そうもぐもぐデンセンさんからリーチ!降りよーもぐもぐデンセンさんハネマンツモびっくり
東2 ひ〜くんがドラとダブ東ポン!デンセンさんからハネマンロン雷
東2-1 リーチする!一発ツモマンガン星
東3 南ポンテンのテンパイキョロキョロどうなるかな〜長引いたらまずい!デンセンさんのリーチ宣言牌をロン雷
南1 なんか親番で、ぱってするの欲しいよねキョロキョロ来ないー!ひーくんがデンセンさんからロン雷
南2 九種で流したうずまき
南2-1 決まりになるあがりがほしい!から、ここは全部いく炎テンパイしましたお願いツモったー星デンセンさん飛ばしてトップチョキ
デンセンさん③ ひ〜くん。② 私①


今日は東風7回で3本、三麻4回で3本の宝剣を配りましたナイフ

久しぶりにがっつり配れた感がある爆笑

調子良かったから、今日でななともがねダイヤモンドいけましたグラサンハート



ほとんどの卓にサポ様がいて、みんな参戦してくれてるんだなと再認識しましたお願い

私ももっと頑張らないと炎

明日は、教室後16時半から18時半まで、東風に参戦予定ですキラキラ

夜は参戦できるか分からないので、この時間にマッチング狙ってくれたらうれしいですショボーン

それではみなさん、また明日〜バイバイ

★園長 さき★