第3回雀ボート

テーマ:
みなさん、こんばんは☆

今日第3回雀ボートでした


午前の部はボートレースパート!

ということで、MC白河雪菜さんで

平石選手、作間選手、勝又プロ、小島優プロのトークショー

ボートの話も麻雀の話もたくさんしてくれました!

{13DCC38F-4940-4739-8D19-A3FD86809CA2}


私もゲストのお話を聞きながら、舟券購入!

せっかく4.5レースは雀ボートの冠レースだったのに

ここでは的中させることができませんでした(><)

悔しいー!!!

{15D8493D-4795-4700-9D22-03F49171E860}

{4922479B-BB72-43C8-9EDC-84567AD7F8E9}


午後は、麻雀パートはゲストをリーダーに6艇6色のチーム戦でした

1号艇  リーダー  平石和男選手
{B3C94BD6-4472-4C5A-ABEB-E31FAA9C3E73}

2号艇  リーダー  小島優プロ
{55F053FD-C146-4C0B-9A10-CA9795B8EDAC}

3号艇  リーダー  白河雪菜さん
{BB94C041-51B0-456C-8BE2-574A36EAD65D}

4号艇  リーダー  勝又健志プロ
{EED8519F-3ABD-4938-91AE-33C2D2B305F1}

5号艇  リーダー  立花つくしちゃん
{8325BC5C-E3CA-4219-B467-432E59024B3A}

6号艇  リーダー  作間章選手
{192F04E0-3222-4CAC-ADEF-51B073E84B95}


私はMCとして、みなさんと一緒に楽しみました(*⁰▿⁰*)


平石選手がなかなかあがれなかったり…

勝又プロがツモった時だけマイクでアピールしたり…

いろいろ見どころはありましたが

最終戦、4チームが20ポイント以内という超接戦を制したのは

つくしちゃん率いる5号艇チーム

おめでとうございます!


麻雀パートでMCしながら観戦したり

麻雀パート後の11.12レースが的中したり

ボートレースも麻雀も両方楽しめました

平石選手も作間選手もとっても良い方で

お二人が参加者の方にも、私たちにも気さくに話をしてくれたので

笑いが絶えない楽しいイベントになったんじゃないかなと思います


来年も雀ボートをやりたい!いや、やらせてください!と思っているので

また来年も開催されたら、ぜひぜひ応募してくださいね

こんな楽しいイベント応募しないと損ですよ!笑

雀ボートでボートレースと麻雀を一緒に楽しみましょう(๑>◡<๑)


最後に、第3回雀ボートに参加されたみなさま、今日はお疲れ様でした!

そして、本当にありがとうございました

★さき★


AD

コメント(2)