10月前半

テーマ:


みなさん、おはようございます晴れ


いっぱい働いた9月も今日で最後!

明日からのスケジュール更新です


1(日)  リーグ戦
2(月)  教室→巣鴨連盟道場  道場部門
3(火)  教室
4(水)  麻雀処さと  麻雀教室  10-16.5
5(木)  巣鴨連盟道場  健康麻雀部門
6(金)  まあじゃんまっすー  12-22
7(土)  南浦和  浅見真紀プロ
8(日)  池袋  藤井すみれプロ
9(祝)  戸田
10(火)  教室→巣鴨連盟道場 道場部門
11(水)  教室
13(金)  志木  中山奈々美プロ
14(土)  池袋  水瀬千尋プロ
15(日)  南浦和  逢川恵夢プロ
16(月)  教室
17(火)  教室
20(金)  巣鴨連盟道場  健康麻雀部門
            →まあじゃんまっすー  17-22
24(火)  教室
25(水)  教室
26(木)  夕刊フジ杯

決まっているところまでは、こんな感じです!

明日はリーグ戦

からのたくさん働いて

12日はいつぶりか分からない休み

大好きなあの人と会えるから、わくわくです


あ!ここで、大切なお知らせを!

Twitterでもお知らせしましたが

今年の雀ボートは11月11日に決定しました

私もすごく楽しみにしているイベントです!

みなさま、今のうちから空けておいてくださいね


それでは、今日は池袋出勤!

埼京線いつも混んでるなんでだろ

いってきます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


★さき★
AD