油断をしていると本当に予想外ので機事が有ったりして・・・

 

今日は病院にいく途中で駐車場の事を考えながら運転していたら・・・

 

電信柱にぶつかりそうになったりして・・・

 

さすがにぶつかったりはしなかったけれど・・・

 

サイドミラーの位置が若干変!?

 

明日少し修正しないといけないな・・・って思いました

 

 

話は変わり、今朝は素敵なお知らせメール

 

智くんがまた絵画展をしてくれるそうで・・・

 

楽しみですね~ニコ

 

きっとメンバーも観にきてくれるし、ひょっとしたらメンバーの絵が展示されたりもするのかなぁ・・・うーん

 

とにかく楽しみですニコ

 

 

では、また・・・です。(^^)/~~~ペタしてね