意識”低い”系、冬のオシャレ着洗いを変えてみる | 人生のすべては「服」から始めればいい

人生のすべては「服」から始めればいい

"誰かの定番より“
40代からのオシャレは「分ける」でマイスタメンを持てばいい

 

 

 

 

人生謳歌中

パーソナルスタイリストしのです

 

 

 

 

オシャレ着洗い使ってますか?







やっと涼しくなってきて
これからニットの季節ですね気づき




そこで、なんですが💡
あなたはニットを「何で」洗っていますか?
手洗い?
洗濯機?



最近は洗濯機OKなニットも
たくさん出てきましたが
 
 
やはり手洗いには、叶わない!!
と、個人的には思っています
 

と言っても...
毎回手洗いで洗うのは面倒なので(笑)
常に洗濯機のオシャレ着洗いコース専門です。。



しかも......
今まで何度も「洗濯機OK」
と書いてあるニットを
縮ませてきた過去があるので......

毎回、恐る恐る洗っています指差し
(手洗いしろ)










ま、どちらでもいいのですが
洗剤はちゃんと
オシャレ着専用の洗剤で洗ってます。

だって変えないとダメなんですよね?


・・・って思ってたのですが
普通の洗剤とオシャレ着洗いの洗剤が、一緒のがあるんですね?!

知ってました??

私は知りませんでした・・














早速コレ買ってみました!
 

 

 

 

 

 
 


汚れがどこまで落ちるかはこれから
検証するので、結果はまた報告しますねニコニコ






ちなみに、、
洗剤をネットで検索して買うなんて
意識高い系みたいじゃない??
とオットに言ったら

「意識高い人は別々に洗うだろ」
ですって!!



確かに!(笑)
むしろズボラの極みですな泣き笑い