お昼ご飯&夕飯 | ある主婦の気まぐれ日記

ある主婦の気まぐれ日記

食べること作ることが、好きな主婦です。
たまに手抜きもしちゃいますが(;^_^A
食事の話題を中心に、日常の出来事を
マイペースで書こうと思います(^^♪

こんばんは〜
おっとっとーあっぶない😅
日付が変わっちゃう。

楽ちんな週が終わりました。
金曜日の夜っていいわ〜

今日は本部の社員が
ねちっこい事を久々に言ってきた。
それも主任さんに。
直接言ってきやがれ💢
って腹たった。
ま、右から左に流すけど😁

今日旦那さんは有休。
お昼は自分の分だけ準備。


会社で仕上げ

今日はスパゲッティ🍝だよ❗️

野菜サラダ付き♪


夕飯

酢豚

野菜サラダ


デザートプリン


まったり濃厚でうんまいぜぃ😋


コストコで買って来たやつです。


明日は雨の予報。

月も星も綺麗に見えてたのにな〜

お休みに☔️なのはテンション下がるよねー。


それではまたね