🌙今日はライブビューイングに行ってきました

月組 コンサートG.O.A.T


雪組時代のなつかしい出演作品に

なつかしい曲🎶

いい歌だなー、何の歌だったのだろうか??と聴きほれていたら

安蘭けいさんのシークレットハンターだったのですね

麻尋しゅんちゃんの新人公演初主演⭐︎

東京にも観に行った思い出の作品です

海ちゃんのトークまで思い出せませんでした

月城かなと様の蒼紫のお姿にまたお目にかかれるとは

感激!


なんといっても、れいこ様が最後に歌われた

「銀の龍の背に乗って」♪

聴いていて泣きそうになりました

感動しました

自分で曲紹介をして歌い出されたところから


ちなつ様も全てが洗練されていて上手くて素敵✨

絶対トップになってほしいと思いました


急に思い立って観に行きましたが

行ってよかったです

映画館でもコンサートTシャツ売ってほしかったな


🔶昨日のドラマ「不適切にもほどがある」

おもしろかったー

まさかの咲妃みゆちゃん登場!

磯村勇人くん歌までも上手い♬

さすが