😊息抜き

今日は定時で終わったので

帰りに久しぶりに駅前福屋に寄ってみた

 

フードコートでマックのコーヒーを飲みながら

眺める夕日

ここの場所、昔からけっこう好きなんです

11階パノラマフードコート

広島に来られたら是非ここへ


近くに座っていた若い男子たちが

オリックスだの楽天だの

WBCのことなど話している⚾️

広島で「オリックス」って言葉聞くのうれしい

春は野球も始まるので楽しみ


ここ駅前福屋ができた時

すごくうれしかった😃

近くにデパートができたことが

もう20年位前になるのだろうか

定期的に宝塚展なる?催しものも開催されていて

(昔から八丁堀福屋でもありました)

ジェンヌさんとの撮影会、サイン会とかもあって

並んだものです

貴城けいさんや紺野まひるさんとか

懐かしいです

ジェンヌさんは姿勢がよくてお顔が小さいので全然普通の人と違う✨

ずっと昔から宝塚が大好き💛


ジュンク堂書店でブラブラ

タカラヅカの本も置いてある

この階にある文房具屋さんもお気に入り


帰りに寄り道したら気晴らしになりました☕︎

梅田阪急じゃなくても

全然駅前福屋でいい

田舎でいい

ekieも大好きだし、けっこう詳しい

私はここで充分です

広島が大好きです😃