皆さま、こんばんは。

お久しぶりでございます。ニコ

手術から1週間ほど経ちましたが、

1人では、立つ事も歩く事も🈲。🚶

 

弱っている骨に杭を入れた為か、ぐすん

コロナ、インフルでリハビリの先生が

立入禁止になってしまいガーン

リハビリがまるで進んでいない為なのか。


とにかく、痛くて死ぬ。汗

寝返りも辛い。熱もずっと39℃あって

コロナ、インフルを疑われて何度も

検査を受けさせられるし。

何度やっても陰性よ。散々検査されて

来たんだもの当たり前よ。

ワクチンも両方受けたし。でも熱はずっと

38℃〜39℃をウロウロ。でもそっちのほうは

全然元気‼️熱はあるが、咳も喉の痛みも

無し。


手術終わりの傷の傷み、中をいじったせい

だろうって先生は言っていたけれど

(全然そう思ってないだろ)何度も

疑いをかけられました。ぐすん

だってさ、自分でわかるよ。のどは

ツルツル、絶好調だし、咳もないし。

 

でも微熱ってチューリップ黄たんぽぽの穂みたい。

ふわふわしてて夢見心地でした。


今は少し下がったり上がったりで微熱を

キープ。


また少し良くなったら皆様と色んな

お話や体験を語り合えたらと思います。


あ!株の方はどうですかみなさん!

私は少し上がっていました。晴れ

底値を狙って入れておいたのが1日で5万

上げていました!それだけですが私に

とっては大きかったです。ハリネズミオカメインコ


それでは、また。




病院食。お医者様、看護婦様、いつも

ありがとうございます。