痛い…。

ただひたすらに脚が痛い。

骨折してるのに、経過観察。赤ちゃん泣き

自己治癒を期待して、ほっとかしです。

簡単に言うけどさー、この痛み

医者に分けてあげたいです。

にくたらしーです。(T_T)


ほんとに歩けなくて何も出来なくて

麻婆茄子🍆も椅子に座って炒めました。

小松菜🥬のおひたしも座ってやりました。

脚、脚、脚。脚と腰の痛み以外

何も考えられないです。😭


それはそうと株はイマイチです。

やっぱ「増税眼鏡」と揶揄したく

なりますね。👓

うちは旦那さんが公務員ですが、世間が

不況だと公務員にも影響あります。

もっと上がらないかなー。株。

ま、やってる金額がセコイから

そんなにはもうからないよね。

今は我慢、我慢。


脚が良くなったらまた温泉♨️でも

行きたいなー。

来年、社債が500万円戻ってくるの

どうしたらいいか悩んでいます。

再来年にまた500万、そのまた次の

年に500万。


皆様、投資とかどうしてますか?

まさか普通預金や定期預金に入れっぱなし

なんて事、ないですよね?


私はパチンコとか、競馬とかは一切

やりません。

あと宝くじ。


でも株はお遊び程度にしています。

国債もなんだかねー。


ホント、どうしてます?