稀勢の里
優勝!!
おめでとう!!


出雲大社伝説は敗れましたけど、
いい試合を見せて頂きました!

前日と千秋楽で大関も横綱も
変化はありましたけど、
あれでアイコかな・・?
なんて思って見ていました。

横綱の腕も心配ですよね・・ダウンダウンダウンあせる
照の富士も膝、そうとう辛かった
のではないかな・・と思います。
血出てましたよね。


しかし、毎回そうなんですけど、
場所が終ると、とにかく夕方の
楽しみがなくなってため息ばっか
出るんですよねぇ~~

「あ~あ・・」

と私が口にしちゃうと
息子(まもなく2歳)も

「あ~あ・・」

と真似します。

5月まで遠いなぁ~~




あ、本日の体重
59.1kg
よし、ちゃんと頑張ろう!