皆様こんばんは。
さて本日の体重公開!
58.25kg
(お腹の調子が戻ったからかな減った)
 
この58kgの壁が
なかなか越せないでいますガーン
 
チャルトックは妊娠前が59~60kg
ウロウロしていました。
2014年頃の話です。
 
妊娠中のつわりで-6kg減ります。
そこから出産直前が65.35kgまで増えます。
出産直前ケンタッキーばっか食ってましたガーンあせる
これが2015年3月の話です。
 
その後出産1か月後が59.75kg
その後授乳していたので57kgまで落ちました。
乳腺炎になりやすいタイプだったため
食生活を人生で一番気をつけた頃です。
それこそ妊娠中より気をつけた!!
これが2016年3月頃までのお話。
 
そして2016年後半に入りますと、授乳が終わり
今まで授乳で食べられなかった事からの解放・・・
それとともに子育てのイライラから、子供が
昼寝をしている時間にお菓子のドカ食い・・・
「太るためにお金を使う」
これを初めてしまったんです笑い泣き
 
あっという間に60kg超えしました・・・
太る事って簡単ですよね・・・
 
しかし去年は腸炎2回やってしまったり
で、減ったり増えたりを繰り返しました。
 
チャルトックの中で60kg超えると
「やべ~なあせる
と思い始めます。
洋服は入らなくなるし、体の不調も
出るし、顔はパンパンになるし・・・
 
こんな流れがあってから
そして年末年始でお金を使い過ぎた事も
大きな要素となり、
2017年1月末から
「節約ダイエット」
をやり始めたのです!!!
 
節約のために
ダイエットする!
ダイエットのために
節約する!
 
これ以外何もしていないのが
チャルトックの
節約ダイエット方法です笑
 
食べる時間などは少しきをつけていますけれど。
↓↓↓
 
 
来月からはこの節約ダイエットも
食費、雑費、
子供費(養育費とまではいかないので何て言うんだろ?)
このあたりの予算を公開しつつ
プラスマイナスを出していく形で
ブログやっていきたいな!って思ってます。
今月はまだ始めたばかりで
予算がうまく組めていないのであせる