土日のどちらかで旦那さんに
子供みてもらって、一人で外に出ます。

最近は神奈川の中井町(田舎なので
分からないですよね~、
東名高速道路の秦野中井インター
の近くです)にコーヒーの
ブルックスの工場がありますが、
その近くにブルックスの
カフェがあります。そこで
足湯しながらお茶
してます。
回し者ではありません~えー
ただの客です笑


チャルトックの中での
ダイエット天敵
ワースト3
ってのがありまして

1 位 お菓子
2位 便秘下痢
3位 冷え

1位は節約を念頭におき、我慢するしかないですよね・・あせる
2位の便秘や下痢も体重に響きます。
でもこの原因も3位の冷えのせいだと思っています。
チャルトックはまぁそれはそれは
冷え症なんですよあせるあせるあせる
それこそ小学生の頃で
既に足が冷たかった記憶があります!

この冷え症対策として、
お金をかけずによく家で
やっているのが、

足湯です。

バケツにお湯はるだけです。
たまに生姜を搾ったものを
入れたりもします。
最近は温活なんてよく言いますよね!!
いい言葉ですよね~カナヘイきらきらカナヘイきらきら

チャルトックは4年も
不妊治療しており、
最終的には体外授精で息子を
授かったものですから、
当時頑張った事って通院や治療は
もちろんの事ですが、自分では
やはり体を温める事でしたねー!!
食べ物、漢方、足湯、
これはやってました!!

またこの話もおいおい
書いていきたいと思いますが、
長い話になるので、また今度!

という事で節約ダイエットの一環?
として温活である足湯をしに
最近はブルックスカフェに
通っているのです。

こんな所↓↓↓
(勝手にアップしていいのかな?)
ブルックスカフェ


でも今日は抹茶カプチーノ220円
を飲んでしまっているので、
こりゃダイエットとは
言えませんけど・・・・あんぐりうさぎ