皆様お久しぶりです。
もう読まれていない方も多いかも・・・
チャルトック生きています笑
 
前回の更新からはや1年?経過している・・・
 
そして突然
ブログ名も内容も
一新いたしました。
 
と、申しますのも、さすがに
子育てし始めてからというもの
ワニ子ネタはたくさんあったのですが
イラストを描く時間があまり持てず
ブログにできずにいたからです。
 
内容を自分の一番書きやすい内容に
変更して、毎日更新!をまた目標に
 
頑張ろうと思います。
 
という事で、
 
節約ダイエット
名前の通り節約をしながらダイエットをする!
というものでして、何か置き換える訳でも
なければ、DVDでダンスする訳でもなく・・・
どこぞのスポーツクラブに通う訳でも
ござーやせん!!
↑↑↑↑↑
さんざん色々やってきたダイエット達・・・( ;∀;)
 
ズボラな主婦チャルトックにすぐできて
長続きしそうなダイエットは何か????
日々考えておりました。
 
そして考案したのがコレであります!
 
次回詳しく書きたいと思います!
 
次回は1年後にはなりません!
近日中に書き上げます!!!!