皆様お久しぶりです。
育児真っ最中のチャルトックです。

あまりにも久しぶりで浦島太郎です。
皆さまのブログはこっそり覗いて
おりました。

さて前回の更新からはや何ヶ月??
出産後は全然更新ができず、
子育てに追われていました。
今でももちろんそうですけども。

好きだった韓国ドラマも
継続して見る事が厳しく
断念・・・
一人で行動する事はできないため
ヒトカラも行けず。
お酒ももう2年は飲んでいない。
でも仕事はね、生活するためには
やらねばならないので、
子供が寝静まるとカタカタと
パソコン動かしてましたね~

最初は子育てに全く自信が
持てず、不安な毎日でした。
今もそれは変わりませんが
少しは気持ちに余裕を持ちながら
楽しみながら子育てをする様に
なりました。

またばぁばワニ子の行動で
面白話題はたくさんなので
おいおいアップしていきたいな~
って思っています!!

まずはプロフィールや
家系図更新しました!

ワニ子家16