またやってしまった・・・
ドラマにどはまりすると、引きこもり、
それだけに時間を費やしてしまう。
多少仕事はしますが、いかにして
ドラマの時間を確保するかを、
最優先にしちゃいます。
昔はこれがドラマではなく漫画でした。

・・・と、すべて見終わったので、
現世に戻ってきました!!


さて、久しぶりの
星の瞳のシルエットマト
の成長ぶりですが・・・

不安!

何ら成長していない気がする
のは気のせいでしょうか???!!
嫌な予感がするーー!!

まず、香澄から!


分身が2人いるのですが、
成長の兆しが見えません!!
大きくなったのかな?


続いて真理子。


最初から真ん中に分身が一人
いましたが、こちらも赤くならず
にもう何日経つことやら・・・

最後に沙樹ちゃん。


花が咲きました!でも
分身はまだ!
一番大きくなっているけど、
わき芽を取らなければならないのに!
どれがわき芽だかよー分からん!!
ひー


そしてついでに司くん(しそ)


葉っぱがあまり大きくならない。
だけど食べてます笑

そして、最近とりあえず命名した久住くん(お化けパセリ。でかすぎ。)


大きすぎて、久住くんってより
スラムダンクの魚住の方が
似合ってるけどなー。
ビッグジュン!!


・・・と、ちょっと脱線しましたが、
星の瞳のシルエットマトに
一抹の不安を感じているのは、
次回お話しましょう!