ワニ子について、
これまで語られた内容は、
ワニ子という人物の、
ほーんの一部にしか過ぎません。

なので本日も、またまた
ワニ子紹介第2弾!
35歳~45歳頃までの
ワニ子。


私が保育園の頃、35、6歳
だったワニ子は
こんな格好していた。
眼鏡に薄く色入れる
のが流行り、
青い眼鏡をかけていた。
ジュエリー店で働いていたため、
ゴールド系のネックレスやら
指輪やらを身に付けている。
口紅は
ショッキングピンク!!

保育園に私を迎えに来るのは
いつも最後だった。

紹介2


これで35、6歳って・・・・・
当時はこんなもんなのかなぁ????
すごい格好・・・


私が小学生の時、
私の同級生の男の子に、
「おばさん
 老けてるね!」

と若干39歳にして言われる。

「お母さんには家にいて欲しい!」
と私に言われ8年か9年ほど働いた
ジュエリー店を辞める。

しかし家に居るのが、
性に合わなかったため
この頃から、いつでも
何かに挑戦
するようになる。

42、3歳、突然三味線を始める。
確か同時期に販売士の資格
取る!!と言い取得している。
1級か2級を持っている。
この頃兄ピロキの
反抗期突入。

ピロキは中学校で生徒会長となる。
と、ワニ子はPTA役員になる。
中学時代のチャルトックは
何もしてないのに目立った・・・
「生徒会長の妹!PTAの子供・・・」
と。
ワニ子がPTA関連で
生徒の前で話しをすると
なぜか、クスクス、ヒソヒソ
笑いがあがった。

それはな
まっているから!!


「チャルトックの
母ちゃんよぉ、
なまってて
何話してるか
分から
ねぇよーーー!!」


とまたしても私は同級生に言われる。

そして45、6歳、今度は
「脚本家になる!」
と夢を大きく持ち過ぎるのであった。

これ以降はまた長いので
次回に~!!!!


いつも応援して下さり、ありがとうございます! 
 はじめて訪問された方もありがとうございます!


また、毎日更新を目指してチャルトックも頑張ります!