ヒトカラに行きたいです・・・・
私が!!!


毎回ワニ子を中心にかいていた
このブログ。

だんだん欲?みたいなものが
出てきたので、ちょっとチャルトックごと。


私ことチャルトックは今年
ヒトカラデビューを果たした。
ヒトカラを目標にかかげて3年目だった。

一人だと2時間で喉がやられる。
歌手やアイドルってすごいな、と思う。

ヒトカラは何入れても
誰の事も気にせず、好きなだけ歌える!
納得いかなければネチネチと
何回も同じ曲を入れられる。

好きな機種を指定した時の事。
その機種が人気があり、しばらくして
案内されたのは・・・

パーティールーム!!!

まだヒトカラ2回目の私にとっては
高いハードルとなった。
しかしこの機種、ここしか空いていないと
店員さんに言われた。

ええーい!!ヒトカラなんだ!
関係ない!!と思いきって、

ヒトカラ inパーティールーム!!

歌ってる最中にお部屋間違って
人がはいってきたハプニングもあったけど、
好きな曲をバッチリ歌って、声を枯らして
帰りました。

ちなみに私の高得点曲は
Tomorrow never knows

ふふふ・・・男性曲・・・

ヒトカラ