ドモ┏◯))

最早、挨拶も予測変換の顔文字になっておりますw

ごんざれす です(`・ω・´)キリッ


***************

※今回はちょっと微妙な画像多めなので(下方向&傷跡微グロw)ダメそうだなーと思った時点でお引き返しください(⁎-௰-⁎))"ペコンチョ※

***************


私は大体寝る前にSNS見てて寝落ちもちょいちょいやらかすんですが…。

何かさ…何を思ったのかすら全く覚えていないんだけど、起きた時にスマホ画面見たらSNSからAmazonに飛んでちゃっかりお買い物してるわけですよw

えー?!何買ったん?!
いるもん?!
高いやつとかじゃないよな?!?

って慌てて確認したら値段が送料込100円以下…。

ほっとしたけど、物は絶対いらんやつ…w

でもキャンセル手続き面倒だし(値段が値段なだけにw)そのまま放置してたら無事届きました!

いきなり画像載せるの気が引けるのでワンクッションw


インスタ映え狙って失敗したやつw←←笑い泣き

からのー。

届いたやつ⤵︎⤵︎⤵︎


単体で載せるのは気が引けたのでw

真ん中のやーつ。

ちんこちゃんって言うらしいw笑い泣き笑い泣き

い、一応伏字にすべきか?キョロキョロあせるって思ったけどw

商品名なのに伏せる方がアレかなって!ニヤリ
(キャラクター名?商品名かな?w)

海外からの発送で送込100円以下ってどーゆー仕組みwww

向かって左目とか、私がマッキーで書いたとかじゃないからね!w
元からこのクオリティです!wwww笑い泣き

欲しい方はAmazonで『ちんこちゃん』検索検索☆



***************


そんでさ。


急に素なテンションに戻って申し訳ないw

タイトルのレオパに噛まれる話しなんですけども!
(毎度本題入るのおっそ!ゴメンナサイw)


最近メンテ中に思い切りレオパに噛まれまして(´・ω・`)


!!!傷画像注意!!!



(そんなに痛々しいとかグロではない…と思いますw)







内出血(手の甲側まで( ºωº )チーン…)する程噛まれることってあります?!(´;ω;`)


噛んだまま2,3回転されて結構痛い。゚(゚´ω`゚)゚。ピィ-w

うちは基本噛まれたくないのでw

メンテする時は

①餌やり
②床材、水交換
③脱皮不全や見てわかるような異常がないかチェック
④ケージに戻して定位置へ

な感じでやってます

今回の犯人(レオパw)は



キョロ『てへぺろ(´>ω∂`)☆』



めっちゃ可愛いラブ


…じゃなくてw

餌、この日は食べなくて。

アダルトだしムチムチなのであまり気にせずw

とりあえずいつもの流れで手に乗せて床材替えようと思ったら

キョロ『バクゥっ


えええええ…滝汗


めっちゃ霧吹き顔にかけたけどw
離してくれなくてガーンガーン

尻尾自切されても嫌だし、他のところ噛まれ直しても嫌なので離してくれるまで待ちの姿勢…滝汗

痛いわ血と霧吹きの水が混ざった液体が部屋着に染み渡っていくわで

『あーレオパで良かったよね、うん。これトカゲとかパイソン系の子だったら病院送りだし!ウインク

とか、謎のネガティブな前向きさで数分の痛みを乗り切りました笑い泣き

でもこの子、絶対『餌と間違えた』パターンで噛んできてないと思うんですよね…。


何故なら


このパターン



2回目



だから………。



『おまwアホなの?ww学べよ!ww』



って、思いますよね?w

でも前回とはパターンが違って

前回は

☆餌たらふく食べた後
☆ハンドリング終わってケージに戻す瞬間
☆その前に他の♂レオパ触ってた

ってことで

縄張り意識が強くて、自分のケージ内に別の♂の匂い?が付いた私の手が入った事で噛まれたのかなって自己完結してたんですw

なので、この子はちょっと要注意で触る前にしっかりめに消毒した手で触ったんですけど…。




この始末っていうチーンチーンチーン




単にめっちゃ荒い子なんだろうか…。

レオパでそんなこと、ある??(´・ω・`)

同じように他の子も扱ってても、こんな噛まれること全然ないのに(´・ω・`)

(指を餌と間違えて一瞬、とか♀を触った後で♂持ってたら尻尾ブルブルされたのでやばい!wって慌てて手を洗いに行ったりはあります)

同じタイプの子、うちにもいるよー!

とか

こういう理由で噛まれたんじゃない?

って言う予測が立つ方、コメント頂けると嬉しいですえーん

ちなみに一緒にメンテしてる同居人はこの子に噛まれたことないw笑い泣きなんでやねーんw

まぁ…性格(個体差)じゃない?wって言われたら、それで終了ー!なんですけどねΣ(ノ∀`*)ペチッw


何かにつけては『平成最後の~』の煽り文句を付けられて地味に焦る ごんざれす でしたっ!w

またねっ!!