こんにちは!


突然ですが、皆さんファストフードはお好きですか?

私じつはファストフードが非常に苦手なんです(^▽^;)

小学生の頃は
夏休みのお昼ご飯に○クドナルドでバリューセットを購入したり

友人と遊びに行ってお昼やおやつをそこで食べたりと

結構頻繁に利用させて頂いていました。


しかし最近胃がどうも受け付けなくなってしまって…( ̄_ ̄ i)

ランチもしっかり野菜が食べたいんだよなぁ・・・と

沢山野菜が食べられるお店を選ぶようになりました。




で、そこで知ったのが

「サブウェイ」!!

野菜のサブウェイ
野菜のサブウェイ


今まで岡山にはイオン倉敷にしかなく
中々行く機会が無かったためサブウェイで食べられずにいたのですが

昨年岡山駅前にイオンモール岡山ができて

その中になんとサブウェイが入ったではありませんか!!!!


歓喜!!!!!(*^∇^*)/


以来、駅前近くで

「お昼食べようか~どこにする?」となったら

「サブウェイがいいな~(#⌒∇⌒#)」

という流れになることが非常に多くなりました(笑)


頻繁に利用するのでサブクラブカードも作りましたよ~!!

チャージして使うプリペイド式。

私が新しく作った時も、会計時にその場でチャージ+利用でき

煩わしい手続きや書き込み等も無く簡単に作れました♪


カードを発行するとなると名前や住所を書いて~なんて
時間がかかるイメージがあったのですが

これは非常に楽で良かったです!(*'v'*)



そんな私のおすすめは

『ローストチキン』
 ●ウィート
 ●+マスカルポーネ
 ●野菜全種増量
 ●ハニーマスタードソース+バルサミコソース+ホットペッパー

です!!!


別メニューに『チーズローストチキン』はあるのですが、
そちらに挟まれているのはクリームチーズ。

ぜひチーズはマスカルポーネをお勧めします!

またソースはハニーマスタードとバルサミコのダブルで♪

ハニーマスタードの甘さにバルサミコで酸味を強化します。

野菜を増量したぶん、酸味強めのソースにしてサラダ感覚でどうぞ。

本当にいくらでも食べられちゃいますよ・・・( ̄¬ ̄*)




そして次のサブウェイの新作が発売されましたね♪

その名も

『Big★ミートボール』

『アメリカン★ポークリブ』!!


お洒落なイメージのサブウェイでやんちゃなミートボール!!!(笑)

イメージを覆されましたが、これはこれでパーティに合いそう(*^▽^*)

タンドリーチキンとオーブンポテトと一緒に買って
クリスマスパーティ★もいいですね~♪


皆さんのお勧めメニューはなんでしょうか?

お勧めアレンジが知りたいです(#⌒∇⌒#)



それではまた♪



野菜のサブウェイ
野菜のサブウェイ『Big★ミートボール』無料お試しモニター募集!! ←参加中

野菜のサブウェイ『アメリカン★ポークリブ』無料お試しモニター募集!! ←参加中