Christian CAMPRINI  | 白うさぎの紫の薔薇

白うさぎの紫の薔薇

日々の出来事・思ったこと。
大切で大好きな人や物について、気まぐれに綴っています☆

 

 

「サロン・デュ・ショコラ」のオンライン購入したショコラチョコレート

 

Christian CAMPRINIリボン

(クリスチャン・カンプリニ)

 

 

いくつかアソートがあって

とても迷ったのだけれど説明書きの…

 

【ティラミス風やマンダリンのガナッシュなど

これまでの日本のサロン・デュ・ショコラのテーマBOX

などから選んだ粒やM.O.F試験時に出品した

クレープシュゼット風の一粒など、歴史が詰まったひと箱】

 

゛歴史が詰まった゛が決め手となり、こちらにしましたベル

 

 

何のお味か解らないショコラもありましたが爆笑

 

ゆっくりと味わっていただきましたよだれ

 

また来年買えるかな!?